ワクワクの空間(♡^∀^♡)

 

皆様こんばんは☆

 

本日ご来館いただきました皆様 誠にありがとうございます。

皆様にお会い出来たことを嬉しく思っております。

本当にありがとうございました。

 

本日のタイトル『ワクワクの空間』ですが…

結婚式場だから、どの空間もワクワクじゃないとぉ~と思いますよね(笑)

確かに全てワクワクの空間です(#>ω<)

 

私が本日おすすめする♪ワクワク空間♪はこちらなんです↓

じゃ~ん♪♪私のおすすめです♪♪

この方が誰か気になった方は、是非遊びに来て下さいね(*^_^*)

 

あっ!!!!!!

違いましたね…人物ではなく…空間でした(-_-;)

申し訳ありません。こちらです↓

 

 

こちらは、お式当日までの打ち合わせをさせていただくサロンです。

外の木々やお花 お二人がお式を挙げていただく†チャペル†

その風景を見ながら招待状やお料理 引出物やテーブルクロス

披露宴での演出などなど…想像してみて下さい。

ワクワクが止まりませんよぉ~(>▽<〃)

この空間で、お二人の♡素敵♡な結婚式のお話が出来ることを

スタッフ一同楽しみにしております。

 

 

会場内では、随時相談会を行っております。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

岐阜結婚式場ザ グランフレ ハウス