open前の…♪♪

こんばんは☆

 

ブログの更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

 

3/10当式場は、ついにopenいたしました(〃>▽<)♪♪

そのopen前に行った予行練習の模様をご紹介させていただきます。

 

挙式

 

おぉぉぉ!!!!!

新郎新婦様が祭壇に立つと雰囲気が出ますね(*^_^*)

真っ白なチャペルに自然の光が差し込み

新婦様のウエディングドレスが☆キラキラ☆と輝いております。

聖歌隊の美しい歌声とオルガンの優しい音色がお二人を包みこみます。

これは…

これは感動です(>∀<♡)

これから結婚を考えていらっしゃるお二人に

是非足を運んでいただき、当式場のチャペルの祭壇に立っていただき

当日の雰囲気を感じていただきたいです。

 

随時相談会を行っております。

週末には、

パティシエ特製おもてなしフェアやシェフ特製ハーフコース試食フェア

ナイトウエディング体験&ディナー試食フェアも行っております。

皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

明日は、披露宴の模様をお伝えしますね♪♪

 

岐阜結婚式場 ザ グランフレ ハウス