春がやってきました♡

    

皆様こんにちは!

今日は本当に暖かくなりましたね(^^♪

春をたくさん感じる今日この頃です♡

ザ グランフレ ハウスにも

たくさんの春がやってきています(*^_^*)

シンボルツリーである、けやきの木を見上げると…緑が…!!!!!!

感動のあまりスタッフのテンションが…♡♡

そして、足元に目をやると芝生にも緑が…!!!

右側の写真をよーーーくよーーーーく見てください(*^_^*)

ツクツクと生えているんですよ~♡

今週末はそんな緑を楽しみながら、デザートの試食、ハーフコースの試食が出来るフェアを開催しております。

詳しくは下記をご覧ください(*^_^*)

          

 

 

そして、緑だけではなくたくさんのお花たちもとっても綺麗に咲いていますよ♡

小さな新郎新婦も皆様をかわいくお出迎え♡

たくさんのお花に隠れているので、是非、当会場に来られた際に探してみてくださいね♪

~フェアのご案内~

■4/6(土)、13(土)、14(日)

パティシエ特製おもてなしフェア 10:00~19:00

■4/7(日)

シェフ特製ハーフコース試食フェア ①10:00~ ②16:00~

■4/14(日)

ナイトウェディング体験&ハーフコース試食フェア 17:00~

 

この他にも、平日相談も行っております。

皆様にお会い出来ることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

岐阜結婚式場 ザ グランフレ ハウス