つづきですよ(*^_^*)パート3

皆様こんにちは!またまたこの間の予行練習の模様の続きを♪

・・・

日も暮れて外は暗くなってきました!バンケットに移動して…

スポットライトに照らされてお二人のご入場です(*^_^*)

 

 

そして披露宴の始まりです ♪♪ ワクワク♪♪

せ~のっ乾杯~☆

乾杯後は皆様が自然と笑顔になるシェフこだわりのお料理が♡

中座後の再入場のご衣裳は和装!

ということで、パティシエ特製和装ケーキ!こちらにケーキ入刀です!

 

さらに再入場!ピンクのカラードレスに着替えて…キャンドルが灯されていきます(○^_^○)

ナイトウェディングではキャンドルもいっそう輝きます+:~.;+*

 

そろそろ終盤。メインのお料理も出て、

当式場自慢のひとつでもあるバーカウンターでのデザートビュッフェ!!!

 

これだけではありません!この奥にもたくさんのスイーツたちが並んでいるのです♪

でもデザートは別腹ですよね?(^ ^)♡

デザートビュッフェはガーデンでも楽しんでいただけますよ!

当日の内容は全てお一人お一人違うものにできるんです♡

そこがザ グランフレ ハウスの魅力。。。

 

さぁ…ナイトウェディングもこだわりのお料理もデザートビュッフェも気になってきましたね!

そんなときは、ナイトウェディング体験&ディナー試食フェアへお越し下さい☆

 

~フェアのご案内~

■4/13(土)、14(日)、20日(土)、28日(日)、29日(月・祝)

パティシエ特製おもてなしフェア 10:00~19:00

■4/21(日)

シェフ特製ハーフコース試食フェア ①10:00~ ②16:00~

■4/14(日)、28(日)

ナイトウェディング体験&ディナー試食フェア 17:00~

 

この他にも、平日相談会も行っております。

皆様にお会い出来ることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

岐阜結婚式場 ザ グランフレ ハウス