♡ガーデンには♡

暖かくなり、木々や花々が芽吹く春♪

 

ザグランフレハウスのガーデンも一層華やかになりました(^○^)

敷地内のガーデンにはたくさんのかわいい木々がメインツリーのけやきの木と一緒に皆様をお迎えします☆

ハートの葉っぱ

スタッフの手の上には『ハート♡の葉っぱ』!!

こちらはガーデンにあるかつらの木です☆

木、全体にハートの葉っぱがたくさん茂っているんです(^^)

見てるだけで愛らしい♪♪

 

 

こちらのピンクの花は・・・・

『ハナミズキ』です♪♪

ガーデンの片隅に淡いピンクのかわいい花を咲かせてくれています!

花期は4月下旬~5月上旬なのでまさに満開の時期ですね(♡○♡)

今日は天気もよくピンクは一層、色濃く感じましたよ♪

 

皆様もぜひザグランフレハウスにお越し頂き、ガーデンの美しさを見てみてくださいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております♡

岐阜結婚式場 ザ グランフレ ハウス