写真アップ♪♪

♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*

 

皆様こんばんは(*^^)v

やーーーーーっと!

7月7日のお式の写真が出来上がりましたのでUPします♡♡

♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*

お天道様が見守る中

グランフレハウスにたくさんの幸せと笑顔が溢れました(*^^)v

0497

たくさんの笑顔と祝福の中を歩くおふたり♡

周りの木々たちも祝福していますよ (^^♪

真っ白な「ウエディングドレス」に

和と洋が組み合わされた「和ドレス」・・・

本当に素敵ですね(●^o^●)♡

 

♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*

 

お料理の写真も少し載せちゃいますね♪♪

 

実際のお料理の中の一品とウェルカムカナッペです。

ゲストの皆様から「美味しい」というお言葉をいただきましたヽ(^o^)丿

 

♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*

 

 

♡本当におめでとうございます♡

おふたりの幸せのお手伝いができ、

本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

お式が無事終わり、本当によかったです(●^o^●)

でもちょっとさみしくなりますね・・・

いつでも遊びに来て下さいね♪♪♪

 

いつまでもお幸せに(*^_^*)♡

 

 

♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*♢*

 

 

 

岐阜結婚式場 ザ グランフレハウス