岐阜県初!!「黒人シンガーによる模擬挙式」

今日は、9月15日に行われた「岐阜県初!!黒人シンガーによる模擬挙式」のご報告です♪

たくさんの新郎様、新婦様が来てくださいました♡♡

ご来館頂いた皆様、ありがとうございました(●^o^●)

こちらが実際の模擬挙式の様子です♪♪

 

 

「初めて参列しましたが、とても感動しました。」

「今日の模擬挙式を通してイメージが少しずつつかめてきました。」

「シンガーさんの生歌が入ることでムードが高まりました。」

「このような挙式を見たのは初めてでとても驚きました!!!」などなど。

 

 

たくさん感想を寄せて頂き本当に嬉しく思います♪♪

これから予定されております模擬挙式については、

詳細が決まり次第、ご報告させて頂きますね♪

お式を予定されている新郎様、新婦様、ぜひ見に来てください♡♡

ご来館お待ちいたしております(^○^)

岐阜結婚式場 ザ グランフレハウス