もうすぐクリスマス♪

こんばんは♪

 

雪が積りそうなくらい、すっかり寒くなってきましたね!!

 

皆さんも体調には気をつけてくださいね(゜o゜)

 

 

 

気づけば12月ももう後半!!

 

あと少しでクリスマス・・・ということでグランフレハウスも飾りつけをしています♪♪

 

 

披露宴会場には・・・どーん!!!と

 

 

1

 

 

ツリーが登場しました♡♡

 

 

赤・白・緑、3色のリボンをひとつひとつ作って、スタッフみんなで飾りました♪♪

 

 

近づいてみると・・・

 

 

 

 

こんな感じです♡♡

 

 

 

 

テーブルクロスの色も変わりました♪♪

 

 

 

 

月ごとに違う色のクロスをかけていますが・・・12月はクリスマスらしく赤色です♪♪

 

 

明るい色も合いますが、落ち着いたシックな雰囲気もとても好評ですよっ♡♡

 

 

 

華やかなポインセチアも、会場内を明るくしてくれています♪♪

 

 

 

 

さて、12月22日(日)には

 

17:00~ナイトウエディングフェアを開催します(●^o^●)

 

 

 

キャンドルに火を灯せば、昼間とはまた違ったロマンチックな雰囲気に・・・

 

 

クリスマスムードの会場内もぜひ見に来て下さいねっ♪♪

 

 

たくさんの新郎様、新婦様にお会いできることを楽しみにしています(^○^)

 

 

 

岐阜結婚式場 ザ グランフレ ハウス