5月11日 前撮影

こんにちは!

今月末に挙式を予定されている新郎新婦様の前撮影が行われました

新郎様ははじめの方はとても緊張されていたのですが

撮影をしていくうちに少しずつ笑顔が見られるようになりました(^^)

 

途中からは新婦様のお母様と妹様が加わり

和気あいあいと楽しく撮影を進めていくことができました♪

カメラマンさんがたいへんユーモアな方で

お母様の心をぐっと掴んでおりました☆

前撮り1  ラードレス(チャペル前にて)

小物はカメラマンさんの手作りだそうです

器用ですよね!!私も見習いたいです(^ヮ^)

 

 

白無垢は特にお母様が強く希望されたそうで

新婦様の表情から姿勢まで全てが綺麗で洗練されており

とても感動しました!!

  色打掛(エントランスからの小道にて)

個人的にこのアングルすごく気に入っています!

私も大好きなチャペルとグリーンガーデンを背景に和装という構図がたまりません!

赤が映えて綺麗ですね(#^^#)

 

新郎様 新婦様 お母様 妹様

一日お疲れ様でした!

お式もいよいよですね

スタッフ一同 精一杯頑張らせていただきます!

素敵な一日にしましょうね(^^)

 

結婚式場 ザ グランフレ ハウス