てるてる坊主パワー!

 

 

こんにちは!

 

昨日の台風、皆さんのお住まいに影響はありませんでしたか?

 

ここ最近雨続きでしたが台風も去り、今日はとっても良い天気ですね♪

すこし暑いくらいです^_^;

 

 

 

 

先日素敵なお二人の結婚式をお手伝いさせていただきましたが、

前日での天気予報では結婚式当日1日中傘マーク。。。

 

 

せっかくのお二人の晴れの日。

それにガーデン演出もあるし…晴れて~!!!!!!!!!!

 

っと、強い気持ちを込めグランフレスタッフが作ったてるてる坊主くん。

 

IMG_20140711_111931

 

 

 

その気持ちがお空に届いたのか!!!!

当日、眩しいくらいの日差しがさす良いお天気☆

 

途中お空のご機嫌が悪くなることもありましたが、ガーデン演出も行うことができ

何より新郎新婦のお二人、そしてご列席の皆様の笑顔が見れたことがとても嬉しかったです♡

 

 

 

そしてまたまた嬉しいことに、新郎新婦のお二人が記念に

スタッフお手製てるてる坊主をお家へ連れて帰ってくれたのです~!!わーい\(^o^)/

 

 

てるてる坊主を見てグランフレでの結婚式の日を思い出してくれたら嬉しいです~♪

 

 

 

 

 

皆さん、どうぞ晴れ男・晴れ女が揃う ザグランフレハウス で素敵な結婚式を(*^_^*)