手作りガーランド

こんにちは!
今日はまた冬に逆戻りしたような寒さでしたね(゜o゜)
寒がりな私は早くぽかぽか陽気になってくれる事を願っていますicon:emoji045

そして、今日はウェディングアイテムをご紹介しようと思います♪
『ガーランド』
こちらは、スタッフが頑張って作った手作りのガーランドです♪
ご来館の際は”♡WELCOME♡”ちなみにお帰りの際は”Thank♡You”となっていますicon:emoji045

IMG_8858

スタッフも笑顔でお出迎え致します(●^o^●)

 

 

アーチに掛けたり、入口の所に掛けたり…色々な使い方が出来てとっても可愛いですicon:emoji009
他にも沢山のアイテムを使って皆様の理想の結婚式に近づけられると思います!

こういった事も、これから更新していくので随時チェックして下さい♪