ガーデン演出♪

 

こんにちは!

 

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?icon:emoji003

 

今日は5月2日のお式のお話しをします!
この日は、気持ちがいい晴天icon:emoji022

 
夕方からのお式だったので、
ガーデンにキャンドルをたくさん飾りましたicon:emoji045

 

 

DSCN2151

 

 

そしてこちらは、社長から新郎新婦様への
サプライズプレゼント

披露宴の再入場の際に打ち上げますicon:emoji116

 

 

 
そしてまもなく入場…icon:emoji047
一つ一つ着火しているのは社長です!

 

私も近くでカメラを構え、スタンバイicon:emoji015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が…想像以上に花火の迫力がありすぎて
その瞬間をとらえることはできませんでした…

 

(この後、他のスタッフから叱られました(笑))

 

 

 

しかし空に綺麗に打ちあがった花火は大成功!

 

お二人もゲストの方にも喜んで頂き、
とても盛り上がる演出となりましたicon:emoji003

 

 

 

グランフレでは、フロアはもちろん
ガーデンでの演出もなんでも叶えられます!

 

”一日一組様限定”を活かした、お二人オリジナルの結婚式icon:emoji045
きっと思い出に残る素敵な1日になること間違いなしですicon:emoji008