岐阜美少女図鑑 vol.13撮影会!

こんばんはicon:emoji003
夏のような暑さが続いていますねicon:emoji022
いきなり暑くなったので体調を崩さないように気を付けて下さいね(>_<)!

本日は、岐阜美少女図鑑13号に掲載される写真の撮影を行いました。
お天気も良く撮影にバッチリでした♪
モデルさんは今年一年グランフレハウスの専属モデルを担当してくださいますicon:emoji045

白のウェディングドレスを身にまとってとても綺麗でしたicon:emoji048
スタッフもいかに綺麗に映るかとドレスの裾直しなどのお手伝いicon:emoji045

カメラマンの位置をみんなで取り合い…

 

 

着慣れないドレスでモデルさんも大変そうでしたが頑張って下さいましたicon:emoji002icon:emoji047

 

チャペル内はこのようなイメージです♪

DSCN2383

 

 

 

おかげさまでとてもいいお写真が撮れました♪

掲載されるのが今から楽しみです!

皆様もよろしければ、次号の岐阜美少女図鑑13号ご覧になってください(^O^)

高木