お花の植え替え

皆さんこんにちはicon:emoji048

今日は夏が過ぎて元気がなくなってしまったお花を元気なお花と植え替えました。

近日10月に結婚式を挙げられるお客様の前撮影があるので
伸びすぎちゃったお花はきれいに整えてあげましたicon:emoji109icon:emoji045

DSCN2865.JPG

DSCN2864.JPG

交換したお花はまた元気になるまで裏庭にお引越しですicon:emoji080

日中は涼しかったのですが、途中で雨がポツポツ!
あわててプランターを運びましたicon:emoji023icon:emoji053

お庭のお手入れにはまだ不慣れですが、自分たちの手でお世話をするようになって
少しずつ分かってきたような気がしますicon:emoji094
へたくそだけど愛情いっぱい注いでお手入れしています。

せっかくの前撮影、美しい状態でお写真に残ってほしいです。
明日どうか晴れますようにicon:emoji022