前撮りを行いました♪

グランフレハウスのブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003

先日は、10月18日に挙式を控えているHさんMさんの前撮りを
行いました♪

あいにくの雨で心配でしたが、雨の中でしたが、とても楽しく撮影を行うことができましたicon:emoji043

シャイなお2人で、最初はとても緊張した様子でしたが、たくさん撮っていくうちに
笑顔も見えてとても自然体な二人の姿が撮影できましたicon:emoji009
見ていて惚れ惚れしちゃいますicon:emoji048

 

アイテムを使っての撮影もしましたよ!!
とてもかわいかったです♪
赤い糸で結ばれた2人・・・icon:emoji048

 

チャペルでは神聖なイメージで・・・icon:emoji036

 

DSCN2932

今から当日が楽しみです♪
当日は晴れることをお祈りしていますicon:emoji014icon:emoji045

高木