笑顔いっぱいの一日でした♪

ブログをご覧の皆さん、こんばんは!icon:emoji098

 

さて、今日は先日行われた、Mさん、Jさんの
前撮りでの素敵なお写真をいくつかご紹介します♪

 

 

この日は朝から雨が降っていたのですが…

 

 

お二人の想いとスタッフの想いが届いたのか
お支度を完了させて外へ出ると雨が弱まり、
ガーデンでの撮影ができました!

 

 

まずは和装ですicon:emoji045
赤い色打掛がとてもよくお似合いでしたicon:emoji003

 

 

またなんといっても雨が上がった後だったので、
ガーデンの緑がより一層鮮やかに。

 
こんな素敵なショットが撮れましたicon:emoji046

 

 
続いて、ウエディングドレスですicon:emoji036
チャペル内での撮影後、ガーデンへ♪

 

 

 

お二人がご用意されたアイテムを使っての撮影もしました!
【ガーランド&フォトプロップス】icon:emoji048

 

 
DSCN3163

 

アイテムを飾るだけで雰囲気もガラッと変わります♪

 

 
笑顔がお似合いなとっても仲の良いお二人icon:emoji069

撮影中は終始笑いが絶えずicon:emoji003
スタッフまで楽しませてもらいました♪

 

 

当日が楽しみですicon:emoji045
Mさん、Jさんお疲れ様でしたicon:emoji048

 

 

樋口