10.10は快晴での結婚式

みなさまこんばんは!
今日は暖かかったですねicon:emoji043
こんな天気の良い日は外でゆっくりピクニックをしたくなりますね。

先週10月10日の結婚式の様子をちらりとご紹介いたします!

まずはウエルカムボードicon:emoji045
こちらは新郎様の妹様の手作りだそうです!

DSCN3421.JPG

メインテーブルの装花は、なんとハートの形をしておりますicon:emoji047
新婦様はとても笑顔が素敵な方でしたので、イメージにぴったりです!
ゲスト様テーブルにもハートの風船がついておりますicon:emoji048
お子様に好評でした^^
ナフキンはリングを通してリボン型にしておりますicon:emoji045

DSCN3412.JPG
DSCN3418.JPG

披露宴では2つのウエディングケーキが登場したのですが
おふたりが入刀・・・ではなく、おふたりからのプレゼントでご両家のご両親が入刀でしたicon:emoji065icon:emoji045
皆さまにカメラを向けられ、ご両親は笑顔で応えていらっしゃいました。

ではおふたりは何に入刀されたのでしょうか?

それは・・・

じゃーん!!!
DSCN3427.JPG

ローストビーフです!

新婦様はお肉が大好きで、中でもローストビーフは格別にお好きなんだそうですicon:emoji048

グランフレのお肉料理は牛フィレ肉を使用しておりますが
この日はメインのお肉におふたりが入刀したローストビーフが出ましたicon:emoji061

こちらのお写真はグランフレ名物
退場後にエンドロールムービーを覗き見る新郎新婦icon:emoji063

DSCN3429.JPG

お見送り用のサンクスボード^^
お知り合いの方に描いていただいたものだそうで、
この日の席次表のプロフィール写真にも使用されておりましたicon:emoji003icon:emoji046
そっくりです!

DSCN3432.JPG

本当は他にもたくさんご紹介したいお写真、演出がございましたが
厳選した6枚をお載せいたしましたicon:emoji063

いつも可愛らしい笑顔のKさんと、そんなKさんを温かく見守っているFさん。
本当にお似合いのおふたりで、本当に素敵な1日でした。

担当させていただいた私はすでに寂しい気持ちでいっぱいですicon:emoji053

Fさん、Kさん、本当におめでとうございましたicon:emoji067icon:emoji045

グランフレ ハウス
島川