ジブリがいっぱいの結婚式

 

こんにちはicon:emoji043

 

 

 

今日は先週の土曜日の結婚式をご紹介します!

 

 

 

 

 

前日の天気予報では降水確率50%でしたicon:emoji053

 

 
新郎新婦お二人も、スタッフも心配していましたが、
この子たち(スタッフ作)のおかげで
なんと!快晴icon:emoji022

 

 

 

 

 

 

てるてる坊主.JPG
昼間は汗をかいてしまうほどの暑さでしたicon:emoji080

そんなお二人の結婚式のテーマは”ジブリ”

ウエルカムグッズ、リングピロー…

至るところにこだわった手作り品があふれていましたicon:emoji046
image2.JPG

DSCN3474.JPG

そして会場内の装飾はこちらicon:emoji047

 

 

 

DSCN3472.JPG

 

 

DSCN3458.JPG

メインテーブル、ゲストテーブルにも
ジブリグッズが・・・icon:emoji045

 

 

 

可愛くてゲストのみなさんも
写真をたくさん撮っていましたよ♪

お二人のウエディングケーキも
もちろん大好きなトトロですicon:emoji003

image1.JPG

お子様も大喜びicon:emoji043

この日はガーデンでのデザートビュッフェもあり、
コック服とエプロンをつけた新郎新婦が
ゲストの皆さんへデザートを取り分けてあげていました!

そしてこの日は、
新婦から新郎へのサプライズ、フラッシュモブがありましたicon:emoji045

なんとスタッフもダンスに参加させていただき、とても楽しかったです!
会場全体が盛り上がり、終始笑顔に包まれていましたicon:emoji003

お二人のこだわりがたくさん詰まった、笑顔いっぱいの1日icon:emoji069
スタッフまで楽しませていただき、ありがとうございました♪

もうお二人との打ち合わせがないと思うととても寂しいですが、
またいつでも遊びにいらしてくださいねicon:emoji048

グランフレスタッフ一同、
RさんとMさんの幸せを祈っておりますicon:emoji046

樋口