10月31日は何の日?

皆様こんばんはicon:emoji098

急に冷え込んでまいりましたが、皆様体調など崩されておりませんか?
今日も寒かったですが昨日もかなり冷え込みましたね!

そんな昨日はハロウィンでしたね!
ここ近年のハロウィンの盛り上がりがすごいですよねicon:emoji067icon:emoji006

グランフレも10月末はハロウィン仕様の飾り付けをいたしましたicon:emoji043

DSCN3543.JPG

DSCN3541.JPG

10月に結婚式をされたお客様も、テーマをハロウィンにして飾り付けをこだわられた方もいらっしゃいました。
季節のイベントに合った結婚式も素敵ですねicon:emoji048

12月には大きなクリスマスツリーを会場内に飾りますよ!
楽しみにしていてくださいicon:emoji008

こちらは本日、昨年にグランフレで挙式された方からいただいたクッキーですicon:emoji065

IMG_1206.JPG

可愛すぎて食べるのがもったいないですが、美味しくいただきましたicon:emoji003
こうしてまた遊びにきてくださることが本当にうれしいです。

結婚式後もまたふらりとコーヒーを飲みに立ち寄りたくなる。
そんなアットホームな結婚式場であることがグランフレ ハウスのモットーですicon:emoji045

いつでも皆さんをお待ちしております!
お気軽にお電話くださいねicon:emoji072

島川