お願いてるてる坊主!

いつもグランフレハウスのブログをご覧いただきありがとうございます!

先週末の結婚式の様子を少しだけご紹介しますicon:emoji045

まずホワイエですが、待合スペースにちょっとした飴やお菓子を置いたり、
おふたりのおもてなしがとても素敵でしたicon:emoji048

DSCN3763.JPG

新婦様のご友人が作ったウエルカムボードicon:emoji043

DSCN3758.JPG

前日から天気予報では降水確率80%icon:emoji002
バルーンリリースを予、新婦様はたいへん楽しみにされておりました。

どうにかせねば!と思った私は、寝る前にてるてる坊主を作りました!

DSCN3759.JPG
そして当日の朝・・・

雨が降っておりましたicon:emoji023
会場内には打ち上げられる予定のバルーンがスタンバイしております。

DSCN3761.JPG

挙式までには判断しなければなりません。

雨よ止んで!

スタッフ全員が祈りました!

空を見上げると東の空が明るく・・・ッicon:emoji096icon:emoji096
雨も小雨になってきているようでした。

カメラマンさんの「これなら大丈夫!」
という言葉に後押しされ、バルーンリリースをすることを決断いたしましたicon:emoji045

実際のお写真がこちらicon:emoji047

DSCN3767.JPG
風もなかったので綺麗に上へ飛んでくれた風船たち・・・icon:emoji069
本当に良かったです!!!

さらにおふたりがお色直しで再入場される際、ガーデンからの入場を予定しておりましたが
なんとそのタイミングでも雨が上がったのですicon:emoji067

おふたりの笑顔が見ることができ、
私たちスタッフも本当に幸せでしたicon:emoji048
おふたりとも、本当におめでとうございました!