お二人らしいおもてなし♪

 

 

こんばんはicon:emoji003

 

 

最近はだいぶ寒くなってきて、
冬を感じる季節になりましたね!!

 

 

さて、今日は先日のMさん、Jさんの結婚式について
少しご紹介させていただきますicon:emoji048

まず、ゲストの皆様をお迎えするアーチに
飾られたのは、ガーランドです!
重ねづけがとっても可愛いicon:emoji043

 

 

 

DSCN3774.JPG

 

 

 

 

 

そして会場内には、
犬やジブリが大好きなお二人らしい飾り付けがたくさん!
トトロのウエルカムボードは新婦様のご友人の手作りだそう…icon:emoji045
隙間からは、ネコバスがチラリicon:emoji047

 

 

DSCN3776.JPG

DSCN3780.JPG

また前撮りの時のお写真やハネムーンのお写真が
待合スペースにたくさん飾られていて、
ゲストの皆様にも楽しんで頂けましたよicon:emoji003

 

 

 

 

ゆったりとお食事をして、
皆様に楽しんで頂くというおもてなし。

ゲストの事を一番に考えていた、優しいお二人の
想いが詰まった結婚式はとても素敵で、
スタッフもその笑顔に終始癒されていましたicon:emoji003

Mさん、Jさんの結婚式のお手伝いができたこと、
スタッフ一同、たいへん嬉しく思っております。

またいつでもグランフレに遊びにいらしてくださいねicon:emoji046

 

 

 

 

 

 

DSCN3789.JPG