イメージカラーはピンク色に♪

こんばんはicon:emoji003

あっという間に11月も終わってしまいましたねicon:emoji053
12月はクリスマスや忘年会などと様々なイベントがある月ですね♪

さて今日は先日のHさん、Mさんの結婚式について少しご紹介させていただきますicon:emoji036icon:emoji048

まず、ゲストの皆様をお出迎えする入り口にはウェルカムボードをicon:emoji045
Mさんの大好きなピンク色のお花がとっても可愛いですicon:emoji048

 

 

そして、会場の装飾も手作りの品やお二人の写真で、お二人らしい
会場でしたicon:emoji009

 

DSCN3804
ゲストの皆様も写真を撮ったりと楽しんで頂けましたicon:emoji048

そして、演出のひとつとしてサプライズ入場としてガーデンからご入場!!
どこから入場するのか楽しみにしているゲストの皆様はとても
いい笑顔で溢れていました♪
社長からもお二人に向けて『打ち上げ花火』のサプライズプレゼントがicon:emoji045
お二人もゲストの皆様もビックリ!!

笑顔が絶えないとても素敵な結婚式でした。
Hさん、Mさんの結婚式をお手伝いできたことスタッフ一同、たいへん嬉しく思っております。

また、いつでもグランフレに遊びに来てくださいね♪