こだわりの結婚式

こんばんはicon:emoji003
いつもグランフレ ハウスのブログをご覧頂きありがとうございます♪

さて、今日は先日行ったTさん、Jさんのご結婚式をご紹介したいと思いますicon:emoji048
お二人とも本当に仲が良くお打ち合わせの時からいつも笑顔なお二人でした!
Tさん、Jさんはお二人で飲食店を経営しているとゆうこともあり、お料理・飲み物と
ゲストへの心配りをとても大切にされていましたicon:emoji045

ドリンクでは、お二人が選んだ赤ワイン・白ワインを皆様にご提供icon:emoji058大好評の
おもてなしでした!!

 

DSCN3832

そして、グランフレハウス自慢のガーデンにてデザートビュッフェ&ケーキ入刀を行いましたicon:emoji045
ここでは、ゲストに楽しんで貰いたい!!とウェディングケーキの半分を真っ白な状態にし
ゲストからメッセージを書いていただきました♪
皆様、思い思いにメッセージを書いていましたicon:emoji003

こんなに愛情いっぱいなウェディングケーキになりましたicon:emoji048

 

ガーデンでのデザートビュッフェも大好評!!


お二人のゲストへの気持ちがとても伝わる笑顔が溢れるあたたかい結婚式でしたicon:emoji036

お二人とんぽ出会い、幸せな気持ちをたくさん頂けたこと、心から感謝しております。
TさんJさん末永くお幸せにicon:emoji048
また、いつでもグランフレ ハウスへお越しください♪