岐阜美少女図鑑様懇親会

こんばんは!
プランナーの樋口ですicon:emoji043

 

 

寒い日が続き、本格的に冬になってきましたね…icon:emoji080
グランフレ自慢、ノルウェーの薪ストーブも毎日大活躍です!!

 

 

DSCN3831.JPG

 

 

 

 

 

 

さて、先日はいつもお世話になっております、
岐阜美少女図鑑様の懇親会が
グランフレハウスで行われました!

 

 

岐阜美少女図鑑の方々、スポンサー企業の方々、モデルさん、
あわせて100名をこえる、賑やかな会となりましたicon:emoji045

 
綺麗なモデルさんや可愛いお子様も
たくさんいらしてくださいましたよ♪

 

またこの日のお昼には、岐阜美少女図鑑最新号の配布イベントと
アイドルグループ「みりおん」の解散式があったということで、

懇親会のラストには、皆さんでダンスをされておりましたicon:emoji003

 

 

 

DSCN3947.JPG

実は、「おかえり」という曲…
PVにグランフレハウスのスタッフも
少しだけ参加させていただいたのですicon:emoji044

デビューされた時から「みりおん」を知っていた私たちにとって
グループが解散してしまうのは、とても寂しいです。

笑いあり、涙ありの会となり、
スタッフまで楽しませていただき、
ありがとうございましたicon:emoji046

岐阜美少女図鑑様、
今後ともよろしくお願いいたします!