美味しい料理・美味しいお酒

グランフレ ハウス のブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003

先日晴天の中結婚式がありましたicon:emoji036icon:emoji045
天気にも恵まれ、新郎新婦のお二人、ゲストの皆様の笑顔が輝いていました!

このお二人はゲストへのおもてなしを沢山したいicon:emoji045と打合せの際からおっしゃっていました。
その想いから、お料理・ドリンクにはとてもこだわっておりました!
その想いがゲストの皆様にもつたわり・・・

 

 

DSCN4362

 

 
こんなにも!!皆様に楽しんで頂けスタッフも嬉しいかぎりですicon:emoji003

そして、グランフレ ハウスでは、『美味しい料理には美味しいお酒』を真っ当にやらせていただいております。
結婚式場では中々飲めないようなお酒がフリードリンクに含まれているのでお酒が大好きな方
にはオススメですicon:emoji045
又、お酒が苦手な方にも楽しんでいただけるようにノンアルコールソフトドリンク・カクテルも豊富に
揃えております!

気になった方は是非一度グランフレ ハウスのフェアへお越しくださいicon:emoji003
お洒落なバーカウンターなどもご覧いただけますよ!

グランフレ ハウス
高木