4.9大安!快晴!オリジナルウエディング!第2弾♪

ブログをご覧頂いている皆様、こんにちはicon:emoji003
グランフレ ハウスのプランナー島川です。

たいへんお待たせ致しましたicon:emoji045
有言実行、宣言どおり4月9日の結婚式第2弾のエピソードをご紹介したいと思います!

音楽大学ご出身の藍さんicon:emoji047
隼さんとのの出会いはご友人とのカラオケだったそう。
歌が上手な隼さんに惹かれたそうですicon:emoji043ステキですね!

そんな音楽少女だった藍さんの挙式では、聖歌隊も藍さんのお友達が務めてくださいました^^
グランフレハウスならではのチャペル入場前での生い立ちムービーも相まって
とても感動的な挙式になりましたicon:emoji059icon:emoji045

藍さんをエスコートする隼さん、とっても素敵です!

0270.JPG

そして本当に当日は快晴で、フラワーシャワーもバルーンリリースもとっても綺麗にできましたicon:emoji069
青空と背景のチャペル、そして何よりゲストの皆様やお二人の笑顔が最高でした!

0330.JPG

前日の準備を1日かけて頑張られた隼さんと藍さん。
こちらのプチギフトもその1つです♪
ひとつひとつのりんごジュース(マルティネリ)のビンに丁寧にタグを結びましたicon:emoji043
3色あるのがお分かりでしょうか?細部までこだわっております!

0020.JPG

そしていよいよ私がもっとも紹介したかった演出です(*^^*)
お二人のご友人からお二人へのサプライズムービー。
なんとBGMはご友人による生演奏&生歌ですicon:emoji006icon:emoji043
演奏することは知らせておりましたが映像は秘密でした。
お二人を泣かすことに成功icon:emoji008icon:emoji045
0458.JPG
0466.JPG

・・・からの・・・・・

新郎隼さんから藍さんへのサプライズ生歌!!
熱唱icon:emoji048icon:emoji048
藍さんが惚れた歌声です^^
0479.JPG

0480.JPG

ダブルサプライズ大成功でしたicon:emoji056icon:emoji048

さらにおふたりがこだわって決めたウエディングケーキはゲストの皆様にもスタッフにも大好評でしたicon:emoji060icon:emoji045
ファーストバイトもかなりガッツリすくって頂きました(笑)

0545.JPG

素敵なお写真が多すぎて、もう既にてんこ盛りになってしまいましたicon:emoji007

今回書ききれませんでした演出、また次回ご紹介させていただきます・・・!
この島川に上手くまとめる才能がなくて申し訳ございませんicon:emoji053

4.9大安!快晴!オリジナルウエディング第3弾をお楽しみにッicon:emoji057