4.15前撮影♪in緑溢れるナチュラルガーデン

グランフレ ハウスのブログをご覧頂きありがとうございます。
プランナーの島川ですicon:emoji003

4月15日(金)に、5月に挙式予定の新郎新婦様が前撮影をされましたicon:emoji063
挙式当日はナイトウエディングのおふたりicon:emoji098icon:emoji045
当日着ない和装のお写真と、明るい時間のガーデンでのお写真を残したいということで
1ヶ月前のこの日に撮影をされました(^^)

お天気は雲ひとつない快晴でしたが風が強いicon:emoji080icon:emoji053
風が止んだタイミングを見計らい、頑張ってヘアセットを直しながら撮影を進めてまいりましたicon:emoji027

最初のお衣裳は【白無垢】
最近グランフレ ハウスでは和装の中でも白無垢での前撮影が流行っておりますicon:emoji045
白無垢はとってもお値打ちにレンタルできちゃうんですよ(*^^*)
挙式当日には着ないけど前撮影でお写真を残したい!という方に大人気ですicon:emoji043

0_154.JPG
カメラマンも全力で撮影します!!!

DSCN4248.JPG

また、この日はお二人のお子様も撮影に参戦!
常に愛らしい笑顔でスタッフを和ませてくれましたicon:emoji047
とてもパパにそっくりなんですicon:emoji003

DSCN4299[1].JPG

0_248.JPG

そしてカラードレスはこだわりのステラの新作ですicon:emoji055
作りが細かくて本当に可愛いんです!
グランフレのアットホームで大人可愛いイメージにぴったりだと新婦様もおっしゃっておりました^^
確かにガーデンの緑に映えますッicon:emoji046

0_346.JPG

こちらは私のお気に入りの1枚ですicon:emoji063
天然の芝生に手を繋いで寝そべるおふたり・・・
ブーケで顔を隠しているのが可愛らしいですicon:emoji048icon:emoji048

0_441.JPG

「こんな写真を撮ってほしい」と私が勝手にカメラマンにたくさんお願いしてしまいましたicon:emoji054
カメラマンもおふたりも、そんな私の要望に快く応えてくださいましたicon:emoji002
本当にありがとうございます!!!

素敵なお写真がたくさん撮れてすごく嬉しいですicon:emoji045(私が)
おふたりとも本当にありがとうございましたicon:emoji014

結婚式まであと1ヶ月です。
一緒に準備頑張りましょうね!!!

岐阜結婚式場 グランフレ ハウス
島川