アットホームウエディング♪

ブログをご覧の皆様、こんばんは。
岐阜の結婚式場グランフレハウスですicon:emoji036

 

今日は先週末のHさん、Mさんの結婚式について
ご紹介させていただきます!

 

まず、エントランスでは新婦Mさんが大好きな
スポンジボブがゲストの皆様をお出迎えicon:emoji045

 

DSCN4373.JPG

会場入り口のウエルカムボードはおふたりの手作りです!
黒板に手書きの文字がとってもかわいいicon:emoji048

 

 

DSCN437532.jpg
DSC_5980.JPG

そして一歩会場内へ入るとたくさんの飾り付けで
おふたりのワールドが出来上がっておりましたicon:emoji009

また、この日は天気も良くて、グランフレハウスならではの
鐘の音が響く中でのフラワーシャワーも素敵でしたよicon:emoji046

5.jpg

おふたりにとって、本当に大切な皆様をご招待した結婚式。
素敵なご家族・ご親族の皆様を見ると、おふたりが今まで大切に育てられてきたということがすぐに分かりますicon:emoji003

アットホームな雰囲気で
笑いあり、涙ありの素敵な1日になりました。

スタッフまで楽しませてもらいましたicon:emoji045

最後には近くにいたスタッフを集めてパシャリicon:emoji063

DSCN43911.jpg

Hさん、Mさん本当におめでとうございますicon:emoji048icon:emoji003
またグランフレハウスに遊びにいらしてくださいね!

岐阜結婚式場
グランフレハウス
樋口