幻想的なナイトウエディング

ブログをご覧の皆様こんばんはicon:emoji098
プランナーの島川です!

最近ぐっと暑さが増してまいりましたが
体調など崩されておりませんか?

遅くなってしまいましたが
先週に結婚式を挙げられた新郎新婦様のエピソードをご紹介したいと思いますicon:emoji059

HさんとCさんのテーマは『ナイトウエディング』icon:emoji045
幻想的な雰囲気の中、ご親族のみのゲストを呼んでのアットホームな結婚式を行いましたicon:emoji003
183.JPG

思ったより日が長くなってきたのでチャペル式の際はまだ明るかったですicon:emoji053
でも挙式では明るいグランフレ、披露宴ではナイトのグランフレをゲストの皆様に感じていただけましたicon:emoji036icon:emoji048

挙式後はチャペルからおふたりが登場し、お菓子まきのサプライズ演出♪

217.JPG

皆さん大盛り上がりですicon:emoji096icon:emoji096

実は新郎Hさん、関西のご出身でご親族の皆様にはお菓子まきを知らない方もいらっしゃいました。
そんな方たちにお菓子まきを是非体験させてあげたいという、新婦Cさんの想いが詰まった演出でしたicon:emoji065

披露宴では少し暗くなったガーデンにてケーキ入刀icon:emoji060
Cさんこだわりのウエディングケーキの周りをキャンドルでたくさん飾りつけましたicon:emoji045icon:emoji045

352.JPG

380.JPG

そしてケーキには更に2枚のチョコプレートが・・・
(私がさりげなく乗せました♪)
実は新郎新婦のお母様がおふたりとも5月生まれだったのですicon:emoji006
おふたりからのサプライズということで
ファーストバイトに引き続きバースデイバイトを行いましたicon:emoji047
お母様が喜んでくださり、私もとても嬉しかったです^^

445.JPG

それからおふたりはリメイク退場され、夜も深まり・・・
460.JPG

463.JPG

チャペルからの再入場icon:emoji055icon:emoji045
キャンドルで飾り付けたチャペル前の道をゆっくりと歩きます・・・
大人っぽいカラードレスが夜のグランフレ ハウスに映えます

こんな幻想的な再入場もナイトウエディングならでは!
カメラマンも興奮気味でした(笑)

皆様とゆっくりと過ごしていただいた披露宴後半もあっという間に過ぎ
涙いっぱい感動の花嫁の手紙を読んだ後
花束ならぬフラワーボックスをご両親にプレゼントicon:emoji056
553.JPG

新郎家のご両親が遠方からお越しだった為
郵送できるようにと新郎新婦からの気遣いから贈られたアレンジメント花束♪

新郎Hさんはなんと毎年お母様のお誕生日にお花をプレゼントされているのだとか!
素敵な息子さんですよねicon:emoji047

1日1組貸切のグランフレ ハウスでは、お開き後の撮影もたっぷりお撮りいたします!

センスのいいカメラマンによって飾り付けられたチャペルでのスナップタイムicon:emoji063
おふたりの大切なお子様Yちゃんもカメラを向けると笑顔で応えてくれますicon:emoji003icon:emoji048

愛らしいYちゃんに、ゲストもスタッフもメロメロでしたicon:emoji045

604.JPG

Hさん、Cさん、Yちゃん
楽しい時間をありがとうございましたicon:emoji043icon:emoji043icon:emoji043

そして本当におめでとうございました!
末永くお幸せに・・・icon:emoji068icon:emoji048

475.JPG