5月28日挙式 ☆テーマはディズニー☆

ブログをご覧の皆様こんばんはicon:emoji003
プランナーの高木です。
少し遅くなってしまいましたが、今日は先週に結婚式を挙げられたお二人についてのエピソードを紹介したいと思います♪

SさんとEさんのテーマは『ちょっぴりディズニーウェディング』
ディズニーが大好きなおふたりでしたが、大胆に表現するのは恥ずかしい・・・とおっしゃっていました。
なので、ちょっとした所にディズニーを加えておふたりらしい結婚式を演出していきましたicon:emoji045

当日のお話を早速話したいところですが・・・
まずは前撮りの風景から!!
初めての撮影ということでとっても緊張していましたが、後半は大分笑顔も出てとても良いお写真が沢山撮れましたicon:emoji063icon:emoji048

~和装編~

大好きなディズニーのフォトプロップスでicon:emoji048

0_101

~ウェディングドレス編~

 

 

この日はあいにく午後から天気がぐずついてしまいましたが外での撮影もでき良いお写真がいっぱいです!

お待たせしました!!では、ここからは当日のお話に入っていきます!!
新婦様はウェルカムグッズ・ペーパーアイテム・プチギフト等様々なものを手作りしていましたicon:emoji045
お花のアレンジメントの教室に通っているのでブーケ・ヘアパーツまでご自身で作っておられ関心してしまいましたicon:emoji002icon:emoji045

~皆様を1番最初にお出迎えする場所でもあり、おふたりのことが分かるウェルカムスペース~

 

 

受付時間の際にはゲストの皆様にウェディングツリーに押印をして頂きました!


挙式が滞りなく進みフラワーシャワー!
その後皆様を楽しませるべく、おふたりからのお菓子まきのプレゼントを行いました!
なんと・・・軽トラへ移動し投げるという面白い演出をicon:emoji014
ご新郎様は銀行に勤めていらっしゃるので関連付けて、お菓子のお金も入れたりととっても盛り上がりました!!

 

 


そして、披露宴ではおみくじを行ったりラウンドフォトを行いゲストの方と話す時間を大切にした結婚式でした。
そんなおふたりの優しさはゲストの皆様にも伝わっているかのようなとても暖かい結婚式になりましたicon:emoji003

そして、来てくださった皆様にお礼のプレゼントとしてプチギフトをお渡しicon:emoji047

こちらも1つ1つ手作りで頑張ったそうです!!
最後の退場が和装ということで少し『和』を取り入れたそうです♪

笑顔が素敵で優しいおふたりでした・・・
これからも末永くお幸せにicon:emoji003icon:emoji045
またいつでもグランフレに遊びに来てくださいね♪

グランフレ ハウス
高木