ウエディングレポート❤

こんにちはicon:emoji003
いつもグランフレ ハウスのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

 
先月、グランフレハウスで結婚式を挙げられたお客様について
ご紹介させていただきます!!!

 

グランフレハウスのガーデンもちょうど新緑がきれいになってきた頃でした。
天気は快晴で、大安!結婚式日和ですicon:emoji046

まずは会場入り口♪

 
新婦Sさんが結婚式の前日に一生懸命飾りつけしたこだわりのスペースですicon:emoji045
ナチュラルでとってもオシャレ♪グランフレハウスの雰囲気にピッタリでした!

0005.jpg

そして新婦Sさんの大好きなカラー「ブルー」が入った
やわらかい清楚なブーケとともに挙式ですicon:emoji036

 

0064.jpg

とても綺麗でお似合いでした・・・icon:emoji045

 

そしてこの日、大活躍したのがこちら・・・

 

0260.jpg

そう! だるま です!!!!!!!!
受付でゲストの方には新郎新婦へメッセージを書いていただき・・・

 

0362.jpg

披露宴で新郎新婦が目を入れましたicon:emoji045

だるまの目入れとは、祈願する時に左目を入れ、その願いが叶ったら右目を入れます。

JさんとSさんは今日からが新しい生活のスタートとして
大切なゲストの皆様が見守る前で左目を入れました。

1年後?5年後?10年後?
いつになるかは分かりませんが、右目を入れて完成させる時、
この結婚式の日のことを思い出して、また仲良く一緒に目を入れてもらいたいと思いますicon:emoji003

そして、この日の婚礼料理は「和洋折衷」でした。

ご親族様中心の結婚式ということで、
先附からすべてお箸で召し上がっていただけるメニューです♪
新郎新婦がゲストの皆様のことを考えて選ばれたお料理は
たくさんの方からお褒めのお言葉をいただくことができました。

0333.jpg

おふたりらしいおもてなしの数々で
ゆったりとした時間が流れているような一日でしたicon:emoji003

Jさん、Sさん、
これからも仲良くお幸せに過ごしてくださいね。
そしてまたいつでもグランフレハウスに遊びにいらしてくださいicon:emoji045

岐阜結婚式場
グランフレ ハウス

樋口