6.4バースデイ結婚式

みなさんこんにちはicon:emoji043
グランフレ ハウスのプランナー島川です♪

先週の6月4日に結婚式をされた貴士さん奈津子さんのエピソードをご報告しますicon:emoji003

少しお天気が心配でしたがおふたりが本当に準備を頑張っていたからか
当日太陽も姿を見せてくれ、素敵なお写真がたくさん撮れましたicon:emoji022

まずは恒例のウエルカムボードicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045
なんとお友達が作ってくれたということで2つもご用意がありました^^
がらりと違った雰囲気でどちらも素敵ですねicon:emoji003

027.JPG

013.JPG

また会場のいたるところに飾られたお写真にも工夫が見られますicon:emoji063
018.JPG

壁に張られる方やアルバムをテーブルに置く方など

お写真の飾り方にもそのおふたりらしさって出ますねicon:emoji046

前撮影をされていないおふたりでしたが、グランフレ ハウスは1日1組様貸切なので
こんな前撮影のようなお写真が当日ゆっくりと撮ることができますicon:emoji048
奈津子さんの肩をそっと抱く貴士さん・・・
おふたりの笑顔が本当に眩しい・・・!

048.JPG

そしてチャペルでの結婚式icon:emoji036
奈津子さんには家族同然の大切な姪っ子ちゃんが3人いらっしゃいます。
新婦の入場はその大切な姪っ子ちゃんのひとりがエスコートをしてくれましたicon:emoji003
リハーサルから緊張気味の姪っ子ちゃんでしたが
本番は笑顔いっぱいで奈津子さんをエスコートしてくれました^^
大好きな奈津子さんと一緒だったから安心できたのかなicon:emoji046

100.JPG

そして入場のときは緊張でがちがちだった貴士さんは
フラワーシャワーの時には肩の力が抜けたのか楽しそうに笑ってくれましたicon:emoji043

217.JPG

ナチュラルでヨーロッパのような雰囲気のウエディングを好まれた奈津子さん。
もちろんウエディングケーキもこだわりぬきましたicon:emoji060icon:emoji045

342.JPG

真っ白で清楚なイメージのウエディングケーキに
清楚な色めのお花とグリーンが飾られておりますicon:emoji046

実は奈津子さんのヘアに付いている生花と揃えたお花なんです!

356.JPG

さらにお色直し後のカラードレスでは別の生花をつけております!
可愛らしいカスミ草icon:emoji047
ミントグリーンのドレスは爽やかで暑いこの時期にとても合いますicon:emoji074icon:emoji045

409.JPG

おふたりからプレゼントのデザートビュッフェは皆様に大好評icon:emoji096
女性ゲストやお子様は特に大喜びでしたicon:emoji048icon:emoji048

417.JPG

デザートビュッフェの時間はおふたりもガーデンに出られて皆さんとお写真タイム♪
奈津子さんは本当に笑顔のたえない明るい方で、
周りの人たちまで笑顔にしてしまう素敵な力がありますicon:emoji069
そして本当に優しいicon:emoji003
カメラマンも撮っていて本当に楽しい!と大興奮でしたicon:emoji063icon:emoji045

470.JPG

そして披露宴は花嫁の手紙、花束贈呈、新郎新婦退場へと進んでいきますが・・・

なんと実は!

この結婚式の日6月4日は新郎貴士さんの誕生日だったのですicon:emoji043

実は私、ひそかに奈津子さんから何かしたいと相談されておりました。

そして私は思い出しました。
結婚式前の司会者打ち合わせの際、
奈津子さんが落ち込んでいた時に貴士さんからワインのプレゼントを貰ったことがきっかけで
貴士さんのことが気になるようになったというお話を・・・

ワインにとても思い入れがあるということと、奈津子さんもワインが大好きだということで
貴士さんが生まれた年のワインをプレゼントしましょうとふたりで相談して決めましたicon:emoji065

お友達にもワイン選びを手伝ってもらったそうで
奈津子さん、悩みぬいてプレゼントのワインはロゼにicon:emoji045icon:emoji045

ご列席の皆様全員からの「おめでとう」というお祝いの言葉と共に
退場直前にサプライズプレゼントicon:emoji008icon:emoji047

505.JPG

貴士さんが喜んでくれて本当によかったです!
一緒にワイン選びを手伝ってくださったというお友達も嬉しそうでしたicon:emoji046

笑顔も涙もいっぱいの感動的な結婚式でしたicon:emoji003icon:emoji045

貴士さん、お誕生日おめでとうございました!

そしておふたりとも、ご結婚おめでとうございます!!!
末永くお幸せに・・・icon:emoji057icon:emoji048

562.JPG

581.JPG