こだわりいっぱいの結婚式

ブログをご覧の皆様、こんばんは。

気が付けばもう7月ですね!
ここ最近、じめじめと蒸し暑い日が続きますが、
はりきっていきましょう!!!icon:emoji016

 

さて今日のウエディングレポートは
先月結婚式を挙げられたMさん&Mさんについてです♪

 

とにかく新婦Mさんのセンスがいいことicon:emoji048
グランフレハウスに一歩入れば
もうお二人の世界が出来上がっていました!

 

こちらは会場入り口スペースに飾られた
新婦Mさんオリジナルウエルカムグッズですicon:emoji045

024.JPG

「森」をイメージした空間には至るところに木を飾り、
そこにはたくさんのお写真が飾られていましたicon:emoji045

041.JPG

そして実は、6月のこの日は朝から雨が降っていたのです。
しかし!ちょうど挙式後、雨があがり
なんと!太陽さんまで現れてくれました!!!!!!

そんな中でのバブルシャワーは大好評でした☆

 

213.JPG

 

続いてケーキ入刀icon:emoji043
打ち合わせの時からずっと「ガーデンでケーキ入刀がしたい!」と
おっしゃっていたお二人の希望を叶えることができ、
私まで感無量icon:emoji002icon:emoji045

 

234.JPG

お二人の笑顔が見られて本当に嬉しかったです。

そしてこちらは披露宴会場のコーディネートのほんの一部です!

112.JPG

こちらもひとつひとつこだわって自らコーディネートした新婦Mさん。
それぞれテーブルごとにゲストの皆様との思い出のお写真を飾りましたicon:emoji046

大切なご友人からのスピーチに、余興、
ゲストの近くまで直接お二人がお話しに行ったり、
豪華景品をかけたクイズゲームがあったり、
お食事を楽しみながら、とてもゆったりとした時間が流れているようでした。

クライマックスには
新婦Mさんからご家族・ご親族に向けた手作り映像を上映。

550.JPG

いつも明るくて優しい笑顔の新郎Mさんと
しっかり者でゲスト想いの新婦Mさん。

笑いあり、涙ありの素敵な結婚式となりました。

そんなお二人の結婚式のお手伝いができたこと
スタッフ一同とても嬉しく思います。

681.JPG

お二人これからも仲良くお幸せになってくださいねicon:emoji045
またいつでも遊びに来てください!

岐阜結婚式場
グランフレハウス
樋口