岐阜美少女図鑑☆撮影

グランフレ ハウスのブログをご覧頂きありがとうございますicon:emoji003

最近は真夏の暑さが続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?
水分補給を忘れずに熱中症には気をつけてくださいね!

そして、今日はいつもお世話になっている協賛企業『岐阜美少女図鑑』さんの撮影がありました!
本日の撮影内容は、ファッション撮影でした。
なかなか見ることができない風景を拝見できとても新鮮な気持ちになりましたicon:emoji045
やっぱり、岐阜美少女図鑑のモデルさんは皆さん綺麗な方ばかりですicon:emoji009

DSCN4891

フリーペーパー冊子の最新刊が出ました!
この冊子は中々手に入らないので、見つけた方はすぐに持っていってくださいね♪
美少女図鑑のモデルさんがいっぱい載っていますicon:emoji048

 

 

そして先日の長良川花火大会で配布していたこちらの団扇icon:emoji045
実はグランフレ ハウスの協賛企業として掲載して頂きました!
今の時期大活躍ですよ♪

 

 

岐阜結婚式場
グランフレ ハウス
高木