星☆テーマのウエディング

皆さんこんばんは^^
グランフレ ハウスの島川ですicon:emoji043

先週に私が担当させていただいたおふたりの結婚式をご紹介します!
おふたりとは年も近いこともあり
いつも楽しくお打合せさせていただきましたicon:emoji003

私事ながら私は星空を見ることが好きなんですicon:emoji098
夜空だけでなくお昼の青々とした空や夕焼け空も綺麗ですよねicon:emoji045icon:emoji045
この度ご担当させていただいた友輝さん、智世さんも星が好きなんだそうで
今回のウエディングテーマは「星」ですicon:emoji044

星の王子様のウエディングツリーや席札、
ウエディングケーキにアラザンで星を表現するなど
様々な場面で星に関係するアイテムが登場しましたicon:emoji048

447.JPG

326.JPG

またおふたりの共通の趣味であるバドミントンicon:emoji074
オリンピックでも話題になりましたよね!
そんな今旬のバドミントンも演出や会場の飾りつけで登場します^^
ブーケトスならぬシャトルトスをされたおふたり。
それぞれ投げて相手が打つというコンビネーションも試されるイベントicon:emoji047
おふたりともバッチリでしたicon:emoji008icon:emoji045
304.JPG

032.JPG

お色直しからの再入場も工夫がありましたicon:emoji003
ガーデン入場はグランフレでは人気の入場方法なのですが
お二人の場合は少しアレンジが加わって・・・

カーテンが開いたらおふたりが椅子に座ってカクテルを飲んでいるというものicon:emoji020
バーテンダーさんにオリジナルドリンクを作ってもらったのですが
実は写真のドリンクは2作目です(笑)
バーテンダーさんが納得のいくものを作ってくれた力作ですicon:emoji045

512.JPG

519.JPG

そしておふたりの凄いところはこちら。
ひとりひとりに丁寧にメッセージを添えて手作りしたクッキーのお見送りギフトicon:emoji065
実は私も「しまかわさんありがとう」クッキーいただいちゃいました^^
677.JPG

こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいですicon:emoji002
おふたりの結婚式のお手伝いができて幸せでした・・・icon:emoji048icon:emoji048
友輝さん、智世さん、本当におめでとうございました!!!
末永くお幸せにicon:emoji057

おまけicon:emoji063
おふたりの素敵なロケーション撮影のお写真をいくつかご紹介♪
緑に囲まれた中でお写真を残されたい新郎新婦様は
ぜひグランフレ ハウスにお越しくださいませicon:emoji046
712.JPG

718.JPG

055.JPG

0_058.JPG

0_174.JPG

0_166.JPG