1.5次会ビュッフェスタイル♪

皆様、こんばんは。
9月に入り少し過ごしやすい気候になった気がしますねicon:emoji003

 

さて、今日は先月結婚式を挙げられたお客様をご紹介したいと思います!

 

Fさん、Tさんは結婚9年目にして当時挙げられなかった結婚式を挙げることになりました。
お二人のお子様も一緒に大切な方々をご招待してしっかりと改めてお披露目したい・・・
そんなお二人が選ばれたのは「1,5次会」というスタイルでしたicon:emoji045
会費制で、披露宴よりもカジュアルでアットホームなパーティー。

ゲストの皆様はもちろんお二人とお子様も自由に席を立って
お話しされたりと、とても和やかで楽しい時間となりましたicon:emoji046

お料理はビュッフェでゲストの皆様にも大好評♪

136.JPG

グランフレハウスはビュッフェの美味しさ・量も自慢ですicon:emoji015

 

そしてパーティーの中では
ウエディングケーキ入刀も行い、その後には 「お子様バイト」icon:emoji061
元気いっぱいの二女Yちゃん。とても美味しそうに食べてくれました!

208.JPG

そして夕方からのパーティーのため、盛り上がっているころには
すっかり日も暮れて一味違った雰囲気のグランフレハウスも楽しんでいただけました。
こちらは社長からのサプライズ!「花火」です。
ゲストの皆様もビックリicon:emoji043

327.JPG

057.JPG

ご家族みんな本当に仲が良く、打合せの時から和気あいあいと
私まで楽しませていただきましたicon:emoji003

9年越しのお二人の結婚式が実現できて
スタッフ一同たいへん嬉しく思いますicon:emoji046

またご家族そろってグランフレハウスに遊びにいらしてくださいね♪

岐阜結婚式場
グランフレハウス
樋口