前撮りを行いました☆

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますicon:emoji003

今日は先日グランフレハウスで行われた前撮りについてご紹介します♪
1月に結婚式を控えた、由矢さんと由衣さんですicon:emoji045

撮影風景をちらっとお見せします☆

DSCN5078.JPG

心配されていた天候にも恵まれ快晴の中での撮影となりましたicon:emoji022

お二人は結婚式当日は着ませんが和装でのお写真も残したいとのご希望で
紋付と振袖での撮影も行いました!

カメラマンが撮影したお写真がこちらですicon:emoji048

0_017.JPG

0_090.JPG

0_136.JPG

新婦由衣さんは幼稚園の先生なのでとても器用でicon:emoji045
手作りアイテムをたくさん使っての撮影となりました!!!

この日の前撮りでは
和装・ウエディングドレス・カラードレスの3点の撮影を行いました。
朝早くから1日かけてゆったりと撮影できるのも前撮りならではですよねicon:emoji003

素敵なお二人の結婚式、とても待ち遠しいですicon:emoji069

岐阜結婚式場
グランフレハウス