1周年の記念にお食事

いつもグランフレ ハウスのブログをご覧頂きましてありがとうございます!

昨年の秋にご結婚式をされたご夫婦2組様が
1周年の記念にお食事を召し上がりに来てくださいましたicon:emoji003

2組様とももうじきお子様が産まれるそうですicon:emoji048icon:emoji048 1組様は12月の頭が予定日だとおっしゃていたので
もしかしたらそろそろかもしれませんicon:emoji105
1年前の結婚式が昨日のことのように思い出されます・・・

あっという間だと思っておりましたが
大きくなったお腹を触らせて頂き
「そうか1年もたったんだな」と感じました・・・icon:emoji003icon:emoji046

また来年も産まれたお子様をつれてきて頂いて
毎年お子様の成長と共に
お二人の記念日をご一緒にお祝いできたら嬉しく思いますicon:emoji047

ご来館いただき本当にありがとうございました

icon:emoji045icon:emoji045
DSCN5116.JPG DSCN5199.JPG