「手紙」と「花束」がコンセプト♪

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


今日は昨年グランフレハウスで結婚式を挙げられた、
Rさん、Mさんについてご紹介しますicon:emoji048


お二人の結婚式のテーマ・コンセプトは
「手紙」 と 「花束」

161126-00053.jpg



小学生の頃、クラスメイトだったお二人。
新婦Mさんの片思いから始まり、何年もの月日を経て、お付き合いするきっかけが新婦Mさんから新郎Rさんへ出したという「手紙」だったのです。

そしてプロポーズは新郎Rさんから「手紙」で伝えられました。
新婦Mさんは嬉しくて涙が止まらなかったそうです。



そんな素敵なエピソードを持つお二人の結婚式には
共通のご友人も多く出席され、スピーチ、余興などで大盛り上がり!
ガーデンではゲストの皆様参加の「ブーケトス&ブロッコリートス」も行いましたよ!icon:emoji045

161126-00508.jpg






そして、もう一つのテーマである「花束」
ゲストテーブルに飾ってある淡いピンクのバラの花をゲスト一人ずつから一輪ずつ渡してもらい、集めた花を花束にしました。


20161206_183454.jpg




そして新婦Mさん、ご家族へのお手紙を朗読・・・

161126-01178.jpg

その後、先ほどの花束を感謝の気持ちを込めてご両親へ贈呈されました。
とても心温まる演出でしたicon:emoji003icon:emoji046


お二人のように思い出をテーマにしたり
共通の趣味だったり、好きなことだったり・・・何でもいいんです!
「テーマウエディング」icon:emoji045素敵ですよねicon:emoji047



改めまして
Rさん、Mさんご結婚おめでとうございますicon:emoji003
またいつでもグランフレハウスに遊びにいらしてくださいね♪


161126-00401.jpg


岐阜 結婚式場
グランフレ ハウス