*建国記念日*ウィンターWedding

皆さんこんばんは!
最近ぐっとあたたかくなってまいりましたが
今日は今月の建国記念の日に挙式されたカップル様のご紹介icon:emoji037icon:emoji048

なんとこの日は朝から雪がッ・・・icon:emoji026
しかし普段は高山にお住まいのお二人。
岐阜の雪なんて何のその

「雪が解ける前に写真を撮りたい!」

と、たくましいご希望で撮られたお写真がこちら。

006.jpg
この後、新婦様は寒さのあまり涙が・・・icon:emoji053

030.jpg

館内でも暖を取りながら撮影^^
この日は午後からの結婚式だった為、午前中にたっぷりと前撮影をされましたicon:emoji047
1日1組様貸切だからこその贅沢な1日の使い方ですね!


午後からはいよいよウェディングドレスに着替えて結婚式icon:emoji059

皆さんわかりますか?
入場されるお二人の背景、吹雪いています!!!
199.jpg

外はかなりの雪でしたが
会場内の皆様は笑顔いっぱいで1日を楽しんでくださいましたicon:emoji008icon:emoji045
400.jpg

そしてお色直しの入場ではお二人からのキャンドルリレーicon:emoji045icon:emoji045
皆さん揃ってのキャンドルブローはとても幻想的でした・・・
450.jpg457.jpg


コース料理のデザートのタイミングで
新郎新婦が入刀されたウェディングケーキをお二人自らサーブicon:emoji060icon:emoji048
508.jpg

少人数のご結婚式だったのでケーキサーブをしながらテーブルフォトラウンドも行い、
お二人からの「おもてなし」をゆっくりとご列席の皆様に楽しんで頂けたのではないでしょうかicon:emoji043


そしてお開き後のお見送りにはお母様がご用意された花嫁菓子をお一人おひとりに手渡しicon:emoji065icon:emoji045
559.jpg

花嫁の手紙でご新婦様が泣き
謝辞でご新郎様が泣き

感動的で且つアットホームな1日をスタッフもすごすことができました・・・!

本当にとても和やかな雰囲気の披露宴でしたicon:emoji003icon:emoji046
Mさん、Rさん、
本当におめでとうございますicon:emoji047
末永くお幸せに・・・

129.jpg

173.jpg189.jpg