ディズニーウエディング☆

いつもグランフレ ハウスのブログをご覧いただき
ありがとうございますicon:emoji003


3月半ばとなり、だいぶ暖かくなってきましたね!
ただ暖かくなってくると辛いのが、「花粉」ですicon:emoji002
グランフレスタッフ、毎日花粉と戦っております・・・
ティッシュが手放せない・・・




さて!今日は少し遅くなりましたが、1月に結婚式を挙げられた
由矢さん&由衣さんの結婚式レポートですicon:emoji045
張り切っていきましょー!




ディズニーが大好きなおふたり。
やっぱりコンセプトは「ディズニー」ですicon:emoji043


おふたりで遊びに行ったディズニーランドで
ガラスの靴を渡してのプロポーズだったのだとか・・・icon:emoji048
素敵ですよね!
そんなガラスの靴は会場内に飾りました♪

 

005.JPG
 
 



そして、アイテムもすべてこだわりがたくさんつまったもの☆

ウエルカムボードは文字をディズニー風に・・・♪
写真撮影のときに大活躍の「フォトプロップス」ももちろんディスニーで♪


保育士さんだった新婦由衣さんらしいカラフルで可愛らしい仕上がりですicon:emoji003


003.JPG

316.JPG





挙式では開式前に新婦由衣さんの妹様が作ってくださったという
オープニングムービーを上映しました!

118.JPG

122.JPG
 


グランフレならでは!チャペルでのムービーの上映は
ゲストの皆様もびっくりされているご様子でした。
ほっこり温まってからの挙式はよりアットホームな雰囲気になりますよねicon:emoji046
 


そして新婦由衣さんの先輩が作ってくださったという
とっても可愛いリングピローも大活躍☆

016.JPG


183.JPG


柔らかい自然光が差し込むチャペルでの素敵な挙式でした・・・♪
 
 



そしてそして!
新婦由衣さんは大の甘いもの好き!ということで打合せの時からずっと
「ガーデンでデザートビュッフェがしたい!」とおっしゃっていましたicon:emoji003

この日は天気も快晴でゲストの皆様もガーデンへ出てデザートをとったり・・・

509.JPG

新郎新婦との写真撮影を楽しんだりと
とても賑やかで楽しい披露宴となりましたicon:emoji003
 


546.JPG


 
 

真冬のウィンターウエディングicon:emoji026でしたが
寒さも吹き飛ばすくらいのおふたりの素敵な笑顔が見られて
スタッフまで本当に幸せな1日でした♪


646.JPG
 


これからも末永くお幸せに・・・icon:emoji047
 
 
 
 

おふたり顔も小さく、スタイルも良すぎて
ずんぐりむっくりな私が浮いていますが
そこはスルーで・・・icon:emoji007(笑)
 




岐阜結婚式場
グランフレハウス