☆「星」「ナチュラル」「アットホーム」ウェディング★

こんばんは!

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません。。。

久しぶりに結婚式のレポートをご紹介したいと思います♪

 

3月にご結婚式を挙げられた和成さんと里恵さん・・・

テーマは「星」(とBIGBANG)☆★

 

会場のコーディネイトはナチュラルな雰囲気に星が散りばめられています^^

お二人が一生懸命紙で作った星をフローリストが当日の朝、お花と一緒に飾りつけ♪

ガラスの花器にグリーンをメインにしたお花を生け、さらに丸太がナチュラルさをプラスしてくれています!

スターシャワーも手作りです!容器も星柄でした^^

グランフレ ハウスおなじみのチャペル内ムービー・・・

今回なんとご友人の手作りです!!

生い立ちムービーもそのご友人の手作りなのですが

クオリティがとても高くインパクト大でした!

ご友人に恵まれたお二人には2つもの余興DVDがご用意されており

やはりどちらも高クオリティ!!

会場の大スクリーンも本望でしょう・・・

ナチュラルがテーマでもあるお二人のウェディングケーキは

今流行のネイキッドケーキ♪♪♪

里恵さんが大好きなBIGBANGのマスコットが飾られ

とても可愛らしいケーキになりました^^

また式の翌日が里恵さんの誕生日ということで

和成さんから誕生日のお祝いと「これからよろしくね」という気持ちを込めて

花束とネックレスのプレゼントが♪

(アクセサリーを着けないと言っていた里恵さん。しっかりリサーチされていました!)

花嫁の特権である生花のヘアパーツはお色直ししたブルーのドレスにとても合っていました・・・

里恵さん、ちゃんとサムシングフォーを意識されておりました

○青いドレス(青いもの)

○お母様の結婚指輪(古いもの)

○お兄様のハンカチ(借りたもの)

○和成さんに貰いたてのネックレス(新しいもの)

新しいものはまさかのサプライズとなりましたが、無事4つ身につけることができました。

 

また、花嫁の手紙の後にはプリザーブドのアレンジメントフラワーをご両親に贈呈^^

生花の花束も素敵ですがプリザーブドですとずっと飾っておけますね♪

当日急遽決まった両親からのサプライズ演出!

朝のうちにご両親がゲストにお願いしていたことが上の写真の内容です!

全員で当日使用していたナフキンを振り回しました(笑)

矢沢栄吉ファンである里恵さんのお父様。

「これから一緒にライブ行こうな」とタオルも和成さんにプレゼント^^

本当に仲の良いご両家様でした♪

そして和成さんが本当に里恵さんのことを大切に思っているんだなと感じられる結婚式でした^^

お二人とも

本当におめでとうございます!