2部制ウェディング【友人編】

こんばんはicon:emoji003
今日は前回ご紹介した2部制ウェディングの後半「友人編」のご紹介です♪

0_289.JPG


披露宴中の新郎新婦はなかなかお食事を召し上がるタイミングがありません。。。
でもせっかくお二人が選んだお料理ですicon:emoji074
グランフレ ハウスでは披露宴のお披楽喜後に出来立てのお料理を新郎新婦にご用意させていただいております。
後半までの間お二人はお料理を食べ、しばしの休憩タイムicon:emoji103icon:emoji046



そしてヘアメイク開始icon:emoji059
Sさん、後半はまた違った雰囲気のヘアスタイルにされましたicon:emoji045icon:emoji045
最初はチャペルからの登場ということで
入場前にチャペル内にてニューヘアスタイルでの撮影icon:emoji063
Sさんは笑顔が本当にお可愛らしいんですよicon:emoji003icon:emoji048
0_013.JPG




前半の披露宴ではスクエア型のウェディングケーキをご用意されたお二人。
後半では王道の丸い3段ケーキicon:emoji060icon:emoji045
てっぺんには新郎新婦のマジパン人形icon:emoji008
0_076.JPG



そして何といっても友人がご参列された披露宴といえば余興ですよね!
進撃の巨人をパロディにご友人の皆様が巨人となって登場しますicon:emoji006icon:emoji045
そして途中からは新郎Yさんも混ざってダンスicon:emoji043
毎回このメンバーのご結婚式では皆で余興をするのが恒例なんだそうです!
0_127.JPG0_148.JPG



そして後半のお色直し入場ではロールスクリーンを使用したシルエット入場icon:emoji017icon:emoji018
ずっとポーズをどうするか考えていたお二人・・・
0_187.JPG

とてもかっこいいです!
こんなにうまく決まるとは私も思っていなかったくらい素敵でしたicon:emoji045
お写真では分かりづらいですが
この後スクリーンがだんだん上がっていきお二人の姿が見えてくるという入場です。
0_190.JPG0_192.JPG


ご友人のみの披露宴ということで
後半では2次会ぽい要素を取り入れたお二人。
なにやら景品が並んでおりますicon:emoji065

二次会のようなゲームを入れるわけではなく
お二人が考えたものはブーケプルズならぬ【景品プルズ】icon:emoji069
0_245.JPG

どういうものかといいますと

1、まずあらかじめ席札にランダムでご列席人数分の番号をふっておきます。
2、くじボックスに入った番号を新郎新婦が8枚引きます。
3、引いた番号と同じ番が席札に書かれた8名は前に来ていただきます。
4、端に景品名が書かれたカードを付けたリボンをプルズしていただきます。

こんな感じ・・・
0_249.JPG

今回はなんと小さなお客様がディズニーのペアチケットを当てられましたicon:emoji067icon:emoji045


ご親族だけ、ご友人だけという、
どちらもご列席者が気を遣わずゆったりと過ごせるひと時。
どちらも盛り上がるアットホームな披露宴。

Yさん、Sさん、本当におめでとうございますicon:emoji058icon:emoji048
0_291.JPG

今回の2部制ウェディング【友人編】いかがでしたでしょうか?
次回の更新もお楽しみに♪