入籍記念☆七夕ディナー☆

みなさんこんばんはicon:emoji098
7月ももう後半ですね。。。
今年の七夕はどのように過ごされましたか?

9月にグランフレ ハウスで結婚式をされるおふたりが
7月7日にご入籍をされまして
「記念に是非グランフレでディナーを食べたいんですicon:emoji045icon:emoji045
とありがたく嬉しいお言葉を頂きましたので
七夕という素敵なお日にちにご入籍記念ディナーをご用意させて頂きましたicon:emoji061

おふたりはそれぞれがお相手にサプライズのプレゼントをご用意されましたicon:emoji048
お昼に入籍の手続きをしてこられたそうなのですが
プレゼントを隠しながら持ち歩くのがとても大変だったそうですicon:emoji004

おふたりにとって特別な日をグランフレ ハウスで過ごして頂けてとても嬉しいです(*^ヮ^*)

image1.JPG



そして9月の結婚式が今からとても楽しみです!
あと1ヶ月、ご準備一緒に頑張りましょうねicon:emoji046