ウエディングレポート♪

いつもグランフレハウスのブログをご覧いただき、
ありがとうございますicon:emoji003icon:emoji045




アップするのが少し遅くなりましたが・・・
今日は5月挙式のタイチさん、カオリさんの
ウエディングレポートを書かせていただきます!



この日は言うことなしの快晴icon:emoji022
まだ暑さも厳しくなく、心地の良い気候でした。




まずはおふたりの愛車がゲストをお出迎え!
広いエントランスは自由自在icon:emoji008
愛車を飾れるのはグランフレならでは!


よく見ると実はハートのシールでデコレーションされているんですicon:emoji047

005.JPG


そしてやっぱりご紹介したいのがおふたり手作り品の数々・・・



icon:emoji044マーキーライトicon:emoji044

012.JPG



icon:emoji044席次表icon:emoji044
披露宴会場入り口に設置しました♪
013.JPG



icon:emoji044ヘアパーツicon:emoji044
新婦カオリさん手作りです!
017.JPG





披露宴会場内もチラッとお見せします♪


おふたり手作りのアイテムもたくさん取り入れて
フラワーコーディネーターがイメージをかたちにしていきましたicon:emoji003

ナチュラルな中にも
ピンクのお花やかすみ草で可愛らしさも入れつつ
とっても素敵な仕上がりに♪

075.JPG076.JPG




そしておふたりは「テッド」が大好き!
ということで手作りのオープニングムービーにもテッドが登場♪
301.JPG


実はこの日会場にテッドも駆けつけてくれていたんです★
会場のどこかにいたこと、みなさん気づいてくれたでしょうかicon:emoji003

043.JPG



素敵なおふたりの結婚式
まだまだご紹介したいことがたくさんありますが
今日はここまで♪

まだ続きます・・・icon:emoji048




岐阜結婚式場
グランフレハウス