ウェディングレポート


いつもグランフレ ハウスのブログをご覧いただき
ありがとうございますicon:emoji003

今日は9月に結婚式を挙げられたYさん、Mさんの
ウェディンレポートを書かせていただきます!

待合室にはカメラが趣味なお二人のお写真を
壁に飾りゲストの方々も興味津々でしたicon:emoji009
012.JPG

高砂は新婦Mさんの雰囲気にそっくりな
可愛らしいつくりでicon:emoji047
283.JPG



ゲストの卓上も高砂に合わせた可愛らしい造りで
お二人が手作りしたフォトプロップスもとても素敵でしたicon:emoji045

285.JPG

お二人がお色直しの間椅子に座っていたのは
ダッフィーとシェリーメイicon:emoji048
392.JPG

ケーキもお二人と相談して決めた幸せのクローバー型で
みなさんからの笑みがこぼれていましたicon:emoji046

337.JPG

和装のお色直しではYさんがMさんを乗せて人力車で入場しました!
ゲストの皆さんも大変盛り上がりましたicon:emoji044icon:emoji044
323.JPG


天気も大変よくブログだけでは伝えきれないとても素敵な結婚式でしたicon:emoji047icon:emoji047
066.JPG
0_271.JPG

岐阜結婚式場
グランフレ ハウス